So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールバッグに・・・できるか? [アイテム]

いま本を読んでて、こんなものが出てきた。
http://ascii-store.jp/p/2301281554001/
サイズ的にはドールも入るし、
なにより、リュックとして使えるのは、移動に楽だ。
実際に使うとすると、
中に箱かなんか仕込んで強度を確保しないと
ドールが中で「曲がってはいけない方向に曲がってしまう」可能性もあるので
・・・あぁ、例のシャケ箱でいいか・・・。入るかな。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
20x72x10なので4箱は入りそうだ。
(この箱は地域限定ではないが、めったに活用されないため、運がよくないとお店になかったりする)
給料が入ってまだ売り切れてなかったら買ってみようかな。

でも、もうドール4体も持ち歩くことはないだろうから
でかすぎるってこともあるのだが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました