So-net無料ブログ作成
検索選択

みずぎ2 [アイテム]

マスター様からの電波を受信したため(PCが)
それを参考にして、着せなおしてみました。
sDSC03147.jpg
あ:きゃふー。はづかちいよぅ

・・・・・・・・・・・・もういいかな?
あ:うむ、満足じゃ!
sDSC03141.jpg

>>基本、縦方向には伸ばさないでOKなサイズで作ってます
全体的に、ハイレグ度は下がってしまいましたが
それでもMDD用としては、かなりのモノです。
(まあ、過去にコレ以上のものがなかったわけではないのですが、
 シンプルさ+ハイレグという組み合わせは珍しいかな)

伸ばさないで着せた恩恵は
sDSC03130.jpg
布の追従性がよくなって
胸まわりの造詣がくっきりわかるようになりましたね。
おっぱいの形がくっきりと。

sDSC03143.jpg
弊害も同じ点で、パーツ分割の部分もくっきりと・・・。w

sDSC03144.jpg
あ:これくらい潔いとエロくないよねっ!

着てる人が、そう思ってるならいいけどね・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました